スマホダケのお部屋

趣味を発信するブログ

【妖怪ウォッチぷにぷに】Vol.5 ぷにぷにvsカチカチ 第4弾 おはじきバトル

ようやく二ノ国コラボがおわりましたね。

稼げないながらも5万6000ptまで戻せました。

 

さて今はぷにぷにvsカチカチのおはじきバトルが開催中です。

おはじきは特攻取れないと攻略できないし、ポイントもそこまで稼げないのであまり好きじゃないです…

 

さっそくガシャを引いてみました。


f:id:Takesannooheya:20190916131917p:image

f:id:Takesannooheya:20190916131913p:image



40連でダメージ特攻の2体が出てくれたのでとても運が良かったです。

 

ぷに難陀竜王は確率アップの時に引いてみます。

 

今回の特攻はニョロロンが多いので今のところはこんなパーティーでやってます

f:id:Takesannooheya:20190916130654j:image

不動はスキルマなので入れてあります。

アニマスウォッチがあればもう少し強くなるんだけど…

 

カチカチ仮面はフシギなので相性的にイサマシかゴーケツ染め。

今はこんな感じです。

f:id:Takesannooheya:20190916131116j:image

イサマシのZは3体いますが全員50止めなのでウォッチ効果のつくこの3体にしました。

こちらもオーガウォッチがあればもう少し強くなりますね。

 

おはじきはあまり得意じゃないのでいつも通りのんびりやっていきます。

今週中にカチカチ仮面ゲットできたらいいな。

 

先週のスコアタ結果です。


f:id:Takesannooheya:20190916131327p:image

f:id:Takesannooheya:20190916131331p:image

初めての100位台です!

実はあれから更新して39億まで伸ばしました!

ギリギリに確認してみたところ30億台では1位でした。

ブシ王もゲットできたので残りは今週のGババーンだけとなりました。

 

ちなみに今こんな感じです。

f:id:Takesannooheya:20190916131718p:image

赤鬼は持ってないのでしろがねに頑張ってもらいます。

今週は12億を目標に頑張ります。