スマホダケのお部屋

趣味を発信するブログ

【妖怪ウォッチぷにぷに】Vol.7 ぷにぷにvsカチカチ 第4弾 おはじきバトル 冥土野花子追加

イベントも折り返しになりましたね。

 

リーク情報通り「冥土野花子」が追加されました。

f:id:Takesannooheya:20190924234843j:image

 

個人的見解ですが今後も使うほど優秀な性能とは思いません。

種族がブキミーなのですでに優秀なバフがいます。

SSSですが、種族アップ持ちのSSの「魔人バンバラヤー」には劣る感じです。

 

スキルも貴重な復活ですがスキルレベルを上げても技ゲージアップの量は変わりません。

そこからもゲートで使うには「ネコ2世G」には負けてしまいます。

 

種族制限によっては今後スコアタで使うかもしれません。

そうなると「Cイケメン犬」、「冥土野花子」、「魔人バンバラヤー」、「黒いオロチ」、スコアアップになりますね。

 

まぁ僕はガシャ引けるポイントないんですけどね。

 

 

先週のスコアタです。


f:id:Takesannooheya:20190924235854p:image

f:id:Takesannooheya:20190924235858p:image

モチベーションが保てなくて最初のスコアのままでした。

それでも5000位以内に入れたのでビッグボスゲット。

そして半年かけてビッグボスコンプです!

 

今週はぷにキュウビ週なのでこんな感じ。

f:id:Takesannooheya:20190925000219j:image

f:id:Takesannooheya:20190925000312p:image

今週もこれでスコアタ終わりにしときます。