スマホダケのお部屋

趣味を発信するブログ

【妖怪ウォッチぷにぷに】Vol.8 ぷにぷにvsカチカチ 第4弾 おはじきバトル 闇輪廻降臨!

先日オールスターズニャンボなるものが来たばかりですが、イベント終盤に入ったところでオータムニャンボが来ましたね。

 

リーク情報で新妖怪が追加されるという情報は知っていましたが詳しくは分かりませんでした。

 

追加されたのはその名も「闇輪廻」!

f:id:Takesannooheya:20190928003814j:image

 

とてもかっこいいです…!

しかも新技持ちです!

おまけに初ブキミーのZ!

 

この初めてづくしの闇輪廻さんですが前々から言われてた獣神化の輪廻ではないですね。(ということはもう1体輪廻が追加される)

 

新技ですが文字なぞることで大ダメージを与えるようです。

f:id:Takesannooheya:20190928004232p:image

 

くくりとしてはなぞり消しですが盤面のぷにを消さないので連発できます。

同じブキミーには「黒いオロチ」がいるので使いどころはあるのかな?

 

そしてそしてイベントは残り3日になりまして今日からガシャ確率が変わります。

 

僕はぷに難陀竜王を取り逃してて諦めようかと思いましたが、やっぱりぷにカチシリーズはコンプリートしたいなということで0.7%にかけて引いてみました。

その結果…

ゲットすることができました!


f:id:Takesannooheya:20190928004719p:image

f:id:Takesannooheya:20190928004738p:image



今後使えるかは別としてゲットすることに意味があるんです!

かわいいし…

 

おかげでポイントはすっからかんですが残り3日少しでも貯められるように頑張ります!