スマホダケのお部屋

趣味を発信するブログ

【妖怪ウォッチぷにぷに】Vol.18 妖魔一武道会

12月になり新しいイベントが始まりましたね。

今回の目玉はなんといっても「コマみ」です。

f:id:Takesannooheya:20191202170319j:image

 

最強の必殺技に降りスキル、おまけにウォッチも使えるのでスコアタの覇権を握りました。

 

プリチーのバフには「ふぶきちゃん」や「百鬼姫クロミ」といった優秀なキャラがいるので文句なしです。

 

まぁ僕はポイントないので確率アップまでに頑張って貯めてそれでゲットしようと思います。

 

今回の乱入枠は「紫角将カイチ」です。

f:id:Takesannooheya:20191202170922p:image

 

倒すこと自体は楽勝ですが、ドロップするのには10回ぐらいはかかったと思います。

 

ポイントアップの特攻を持っているので早めにゲットしたいところですね。

 

それとすでに4つ目の横取りを完遂したんですがなかなかやりやすいかと思いました。

f:id:Takesannooheya:20191202215157p:image

ポイントないのでもちろん無特攻です。

僕は「真魔軍神フクロウ」を持ってないのでゲットできてよかったです😊

 

今回のイベントは残り周回を頑張ってコマみをゲットするだけです。

 

先週の結果

f:id:Takesannooheya:20191202215440p:image

やまタンはまだまだなので練習してもっとスコア出せるように頑張ります!

 

そして今週は久しぶりの「ドグシャッコー」週です。

僕は前回ゲットしたのでもうドグシャッコーのスコアタは今後やらないと決めました。

 

1人でも多くゲットできますように👏