スマホダケのお部屋

趣味を発信するブログ

【妖怪ウォッチぷにぷに】Vol.19 妖魔一武闘会

「コマみ」の確率アップまでガシャを引かないと決めていましたが、欲に負け引いてしまいました。

しかし30連で「黄牙将コジン」と「覚醒どんどろ」と「河太郎」が出ました。


f:id:Takesannooheya:20191215022027p:image

f:id:Takesannooheya:20191215022032p:image

f:id:Takesannooheya:20191215022038p:image

 

次の日は待ちに待った「コマみ」の確率アップでした。

結論から言うとゲットできました。

f:id:Takesannooheya:20191215021719p:image

 

途中で「ギュウマ」もゲットできたので宝玉七将は全員ともだちになれました😊

f:id:Takesannooheya:20191215022341p:image

 

スコアタは「ドグシャッコー」週だったので自粛しようと思いましたがタスクキルをするのを忘れランクインしてしまいました…。

f:id:Takesannooheya:20191215022522p:image

 

明日からは新イベントが始まるのでそれに向けてポイント集め頑張ります。