スマホダケのお部屋

趣味を発信するブログ

近況報告と2月前半イベント Vol. 21

最近はテストもあってなかなかぷにぷにをする時間がありませんでした。

でももう全て終わって(2つの意味で)春休みになったのでボチボチやっていきたいかなと思います。

 


f:id:Takesannooheya:20200213225822p:image

f:id:Takesannooheya:20200213225828p:image

f:id:Takesannooheya:20200213225851p:image

 

こちらは今回イベントの初手10連の結果です。

前回に引き続き運がよかったです。

 

今回から強敵枠の妖怪がアホみたいに強くなっていて、Zの特攻がレベルマ、技マでもワンパンできないしようになっています。

限りなく特攻なし攻略が難しくなってきていて、特定の妖怪がいなければ不可能になっています。(自分は無理です)

 


f:id:Takesannooheya:20200213230207p:image

f:id:Takesannooheya:20200213230202p:image

 

まぁそれでも山吹鬼姫がいればまぁ勝てます。

 

f:id:Takesannooheya:20200213230257p:image

オロチは2日目に360円で開放。

 

今回はオロチゲーですね。山吹鬼姫がゲットできなくてもオロチさえいればなんとかなりました。

f:id:Takesannooheya:20200213230418p:image

逆に山吹鬼姫もいなくて、横取りも失敗したら詰みですが…

 

残りはのんびりポイント稼ぎします😊

 

それにしても最近何かと不正が目立つなぁ🤔

自分はトータル7万ほどぷにぷにに課金してるから不正でポイント貯める人はどんな気持ちか想像できませんね。

めちゃめちゃむかつきますわ😡

運営には早期対応をお願いしたいです。

 

1日に稼げるポイントの上限値を設けるとか、ログイン可能時間を制限するとか(1日6時間ぐらいがいいと思う)

 

f:id:Takesannooheya:20200213230804p:image

そういえばこないだ初めて100位以内に入れました😊

これからも頑張ります!