スマホダケのお部屋

趣味を発信するブログ

いよいよ始まる大喧嘩!海賊王に近づくのは誰か!【1001話】

先週ついに1000話に到達したワンピースですが、今週も激アツでした。

 

ルフィがカイドウを殴り飛ばし、いよいよルフィ&ロー&キッド vs カイドウ&マムの決戦が幕を開けます。

そこにはゾロとキッドも一緒にいるので、何か重要な役目があるように思われます。

 

f:id:Takesannooheya:20210121013240j:imagef:id:Takesannooheya:20210121013248j:image

そしてゾロはちゃっかり錦えもんの技を使っています。

本人曰く盗んだのだそう。

 

そして今週の見どころはなんと言ってもここですね!

f:id:Takesannooheya:20210121013442j:image

 

3人ともプライドが高いので互いをライバルと認めつつも格下呼ばわりします。

マムが放った攻撃に対しルフィが「あれに先に手出したやつ格下」と言ったばかりにこのようなシーンが生まれました😂

結局3人とも仲良く喰らってしまいます。

ローがここまで変顔したのは初めてではないでしょうか?

 

茶番のあとは本気のぶつかり合いです。

3人とも最初からフルスロットルに。

f:id:Takesannooheya:20210121013941j:image

 

総攻撃を喰らいカイドウが龍に変身したところで今週はおしまいです。

次回からは本当の戦いが見られそうです😆