スマホダケのお部屋

趣味を発信するブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

誰でもYouTubeをピクチャインピクチャで見る方法!プレミアに加入しなくても大丈夫!

こんにちは 今回はプレミアに入ってなくてもYouTubeをピクチャインピクチャで見る方法を紹介します。 僕はAndroidを持ってないのでiPhoneとiPadなら試したので確実にできます。 まずどのアプリ(Safari,Chrome,Firefox,etc...)でもいいのでブラウザを開きま…

鬼滅の刃家庭用ゲーム「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」発売決定!

ついに鬼滅の刃のゲームの情報が出てきましたね。 その名も「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」 今週のジャンプに載ってた情報では、アニメを追体験する感じのよくあるゲームですね。 でもキャラを使って遊べるのは面白そうです。 しかし対応ハードは PS4、PS5、Xbo…

めちゃくちゃいい加減なワンピースの考察

現在ワノ国で熱いバトルが繰り広げられていますが、カイドウ&マムとの戦いが終わった後の適当な考察をしてみます。 黒幕はあの人!? 革命軍に裏切り者が… 今後 黒幕はあの人!? ワノ国の黒幕は実はカイドウではありません。なんとその黒幕の正体は「ヤマト…

いよいよ始まる大喧嘩!海賊王に近づくのは誰か!【1001話】

先週ついに1000話に到達したワンピースですが、今週も激アツでした。 ルフィがカイドウを殴り飛ばし、いよいよルフィ&ロー&キッド vs カイドウ&マムの決戦が幕を開けます。 そこにはゾロとキッドも一緒にいるので、何か重要な役目があるように思われます。 …

ついに1000話!【ONE PIECE】

ついにONE PIECEが1000話に到達しましたね! 僕がONE PIECEに出会ったのはアニメでも漫画でもなく映画でした。 その時の映画はストロングワールドでした。 11年前ぐらいなので小学5年生の時です。 それからアニメを観始め、ちょうど頂上決戦のところだったと…

新年初イベはおはじきでした【妖怪ウォッチぷにぷに】

明けましておめでとうございます 今年もぷにぷに楽しみたいと思います。 さっそくですがガシャを引きましたね。 なんと運がいいことに20連でガッコウガーENMAが出ました。 しかしSSSが出すのにポイントを消費してしまいすっからかんに… ぬらりはゲットでき…