スマホダケのお部屋

趣味を発信するブログ

ついに1000話!【ONE PIECE】

ついにONE PIECEが1000話に到達しましたね!

f:id:Takesannooheya:20210105010041j:image

僕がONE PIECEに出会ったのはアニメでも漫画でもなく映画でした。

その時の映画はストロングワールドでした。

11年前ぐらいなので小学5年生の時です。

 

それからアニメを観始め、ちょうど頂上決戦のところだったと思います。

 

それから友達の家で漫画を読んで、高校生になるとジャンプを買って読むようになりましたね。

 

大学生になってから自分のバイト代で漫画を全巻買いました。

それほどに好きな漫画の1つになりました。

 

ファン歴は短いですが、こうして大きな節目を一読者として迎えられたことは嬉しく思います😊

 

さて節目の1000話から大きく物語が進みそうですね!

これからの展開が楽しみです。

 

これは新技かな?久しぶりのギア3。

f:id:Takesannooheya:20210105010615j:image

 

そしてこのセリフ。やっぱ合ってるなぁ。

f:id:Takesannooheya:20210105010652j:image