スマホダケのお部屋

趣味を発信するブログ

新年初イベはおはじきでした【妖怪ウォッチぷにぷに】

明けましておめでとうございます🎍

今年もぷにぷに楽しみたいと思います。

 

さっそくですがガシャを引きましたね。

 


f:id:Takesannooheya:20210103115310p:image

f:id:Takesannooheya:20210103115304p:image

f:id:Takesannooheya:20210103115259p:image



なんと運がいいことに20連でガッコウガーENMAが出ました😊。

 

しかしSSSが出すのにポイントを消費してしまいすっからかんに…

ぬらりはゲットできてません🥺。

 

そしてログインすれば誰でももらえるコインの結果です。


f:id:Takesannooheya:20210103115406p:image

f:id:Takesannooheya:20210103115412p:image

日ノ神と布袋尊は持ってなかったので良かったです。

 

のんびりポイント集めながら攻略していこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いしますね🙇‍♂️。