スマホダケのお部屋

趣味を発信するブログ

仮面ライダーコラボ来たー!Vol.22

 

テンション上がったので久しぶりにブログでも書きますか。

 

なんとぷにぷにがあの天下の仮面ライダーとついにコラボです😊

 

自分は電王や響鬼ファイズブレイドがバチコリ世代なので本当に嬉しいです。

特に1番好きなのは電王です。つい最近もHuluで1話から見直していたのでタイミングバッチリです。

 

f:id:Takesannooheya:20200701085301j:image

ガシャも仮面ライダーの仕様になってますね!

 

初手40連でSSS2体とケータロス、その他いろいろ出ました😆


f:id:Takesannooheya:20200701084618j:image

f:id:Takesannooheya:20200701084607j:image

f:id:Takesannooheya:20200701084610j:image

f:id:Takesannooheya:20200701084614j:image

 

合成後はこちら。

f:id:Takesannooheya:20200701084641j:image

電王かっこいい〜!😆

 

大方の予想通り、おはじきでした。技レベルを上げないと何もできないので、まずは育成からのんびりやってくかな。

 

ちなみに久しぶり召喚のZコインは被りでした😅

f:id:Takesannooheya:20200701085010p:image

あといくつか持ってるからクウガのガシャ次第で誰かにあげようかな。

 

できない人はこっちも見てね↓

https://takesannooheya.hateblo.jp/entry/2019/11/01/145750

 

それと今週のスコアタ。

f:id:Takesannooheya:20200701085150j:image

100位以内入れますように😌