スマホダケのお部屋

趣味を発信するブログ

【妖怪ウォッチぷにぷに】Vol.11 ハロウィン争奪戦

すでに第2回目の争奪戦が終了しました。

最初の時は今後の使い道がないので「ホラーオロチ」は必要ないと言いましたが、やっぱりカッコいいので欲しくなりました。

 

なので頑張って500位以内に入ってゲットしました!

f:id:Takesannooheya:20191023135858p:image

 

確か稼いだ貢献度は60万ぐらいだったと思います。

 

あ、そうそう「ルビーしゅらコマ」の確率アップも来てましたね。

こちらも同様に使い道なく不必要だと思ってましたが、いってもZです。

やっぱり欲しくなっちゃったので引くことにしました。

f:id:Takesannooheya:20191023140144p:image

こちらは70連で出てくれました。

その途中でずっと欲しかった「ふぶきちゃん」と「8頭身ウィスパー」が出てくれたので嬉しかったです。

 

それと先週のスコアタ結果です。

f:id:Takesannooheya:20191023140332p:image

1番苦手なやまタンです。まだ3フィーバーもまともにできません…。

少しずつ使いこなせるように頑張ります。