スマホダケのお部屋

趣味を発信するブログ

【妖怪ウォッチぷにぷに】Vol.12 ハロウィン争奪戦 輪廻復刻

今回のイベントももう少しで終わりです。

にもかかわらず運営の回収が激しいです。

 

前のガシャは朱夏を含む6体の復刻。

今回は輪廻を含む6体の復刻。

輪廻に関しては2ヶ月前ぐらいに一度ニャンボで復刻しています。

ちょっとやりすぎかなぁと思いました。

 

今のガシャのラインナップです。

f:id:Takesannooheya:20191028222820p:image

僕が本格的にぷにぷにをやり始めたのは今年の2月あたりです。

なので当然輪廻なんて持ってません。

紫炎の時もスコアタのやり方も分かってなかったので持ってないです。

 

輪廻が欲しかったのでちょっと引いてみました。

f:id:Takesannooheya:20191028223014p:image

 

結果は40連で出ました!

かなりラッキーです。

 

輪廻は強いですが大量消しの妖怪たちと比べると玉を壊す能力が少し劣ります。

 

先週のスコアタ結果です。

2週連続で苦手なやまタンでした。

f:id:Takesannooheya:20191028223448p:image

 

まだ3フィーバーはできませんが、それでも500位以内に入れたのでよかったです。